リーガエスパニューラ>セビージャカテゴリの記事一覧

セビージャにまた新しい選手が!



スペイン・リーガエスパニョーラ1部のセビージャ(Sevilla)は12日、オランダ・エールディビジのPSVアイントホーフェン(PSV Eindhoven)から獲得したFWアルーナ・コネ(Arouna Kone)の入団会見を行った。

僕の大好きなリーガエスパニューラなんですが、セビージャが新しい選手を補強したみたいですね。

しかもアルーナ・コネ。。。正直僕は知りませんでした。でもPSVからの入団ですし、やっぱり力を持った選手であることは間違いなさそうですね。

僕の好きなのはリヴァプールとバルサ、バルサにとってはセビージャに強力な選手が入るのは嫌なところ。

でもバルサも調子あげてきてますし、リーガはどんどん盛り上がっていきそうですね!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

