稲本と高原が同時先発!日本人初5大リーグ同時先発!!

photo_big_taka.jpgL051012_005.jpgブンデスリーガ・フランクフルトのFW高原直泰(28が、15日のハンブルガーSV戦(ホーム)での今季公式戦初先発が確実になった。

右ひざねんざの影響で11日に合流したばかりだが「出るつもり」と明言。

MF稲本潤一(27)の先発も濃厚で、欧州5大リーグ初の同一チームでの日本人同時先発が濃厚となった。

ついに楽しみにしてたフランクフルトで同時先発!高原はもうフランクフルトでは主軸の選手に立派になってますからね。

それでも稲本も同時先発。最近は稲本が僕は好きです。あのアグレッシブなプレーはう〜ん、稲本変わったなぁ〜ってつくづく思います。

高原は怪我で出遅れた分、相手もハンブルガーSVの古巣ですから、是非今シーズンの初得点期待したところですね!!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。