稲本、フランクフルト移籍!!

01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpgガラタサライの稲本潤一のフランクフルト移籍が決定した。

稲本は今季で契約がきれるガラタサライへの残留の道もあったが、あえてドイツブンデスリーグへの移籍を決めた。

稲本の移籍するフランクフルトは高原も所属するチームで、何やら高原の監督に「いいボランチがいる。」との助言によってフランクフルトへの移籍が決まったらしい。

フンケル監督は「タカ(高原)に言われて調査した。素晴らしい選手だし、楽しみにしている」と、会見で期待の大きさを口にした。

稲本の移籍が決まったことで、稲本もキリン杯への出場が決定。
30日にドイツから帰国し、代表合宿へ参加の見込みだ。

今度のキリンカップ、中村、高原、稲本と注目したくなる代表のゲームになることは間違いない!!

今から試合が楽しみになってきました。

そして来季高原だけでなく、稲本の活躍に大いに期待してしまう!!

日本人選手の活躍に期待!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43328084

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。