日本代表!!高原、播戸の2トップ

s2006100503bando.jpg サッカー日本代表は28日、キリンカップのモンテネグロ戦(6月1日・静岡)、コロンビア戦(同5日・埼玉)に向け、静岡市内に集合し、初練習を開始した。

今回テストが行われたのが高原、播戸の2トップ。

この2トップは99年のワールドユースで、日本を準優勝に導いた2トップであり、播戸は高原との2トップに高い意欲をもっている様子だ。

現状まだ日本代表の決定力不足は解消されてない。

高原はほぼ2トップの一角を不動のもとしてるが、播戸はリーグでスーパーサブ的な存在。

2トップの残りの1枠をかけてし烈なFW争いを勝ち得なくてはならない。

厳しい現状の中でもアグレッシブな播戸の動きには期待がもてるが、まずはオシム監督からの信頼を勝ち得ることからになるでしょう。

面白い2トップになるのではと思うところもありますが、播戸は今シーズンいまだ結果としてはイマイチ。。。

最強の2トップになるため頑張って欲しいですね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。