ベッカム・オーウェン揃って代表入り!!

イングランド代表のスティーヴ・マクラーレン監督はベッカム・オーウェン揃って代表入りを発表した!!

昨夏イングランド代表監督に就任して以来、初めてベッカムを選出したマクラーレン監督は、『スカイスポーツ』に対し「デイヴィッドは、非常にすばらしいコンディションにあることを証明してくれた。デイヴィッドは間違いなく、私が期待していたとおりの輝きを放っている」と語り、同選手の存在がエストニア戦で大きな力になるとしたと発表!!

ずっと代表入りを懇願していたベッカムとしては願ってもないことだっただろう!

29449f6808e85f3c911b34c40e55924e.jpg


ずっと代表入りへ固執し、監督批判まででるほどの代表入りへのこだわり。

ベッカムとオーウェンが復活するイングランド代表!!

楽しみである!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43062983

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。