中村俊輔!「試合に向けて集中」

中村俊輔の所属するセルティックはチームとともにグラスゴー北部での短期合宿を開始!!

本拠地での練習を終えた俊輔は「合宿が始まったけど、試合に向けて集中したい」とコメント。

26日のスコティッシュ杯決勝へ向けて意気込みを語った。

今シーズン中村俊輔は数々の栄冠と共に栄誉も獲得、リーグMVPに輝くなどすばらしい好成績を残した。

cl_nakamura.jpg

ってなんか硬い文章になっちゃったのでこれからは軽く(笑)

今シーズンの俊輔はプレー自体がものすごくきれていましたね。

高原も今シーズンはすばらい好成績を残しましたが、今や中田英寿に代わって日本の顔になったのは間違いなく中村俊輔でしょう!!

なんといっても今でも思い出されるのがチャンピオンズリーグでみせたマンチェスターユナイテッド戦でみせたあのフリーキックでしょう!

思わず僕も鳥肌たっちゃいました。

スコティッシュ杯是非とも優勝して2冠を達成してもらいたいと懇願してるのは僕だけではないでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42846590

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。