チャンピオンズリーグ決勝ーミランがリバプール下す!!

24日行われたチャンピオンズリーグ決勝は、2年前の雪辱をはたすべくACミランが宿敵リバプールを2−1のスコアで下した。

ACミランのチャンピオンズリーグ優勝は実に4季ぶりとなる。

2年前と同一カードで行われた決勝。

前回はリバプールが前半3点差のビハインドを負いながらも、後半に見事大逆転の奇跡をおこし、PK戦のうえACミランをくだした。

今回の決勝も先制したのはミラン。

ゴール正面からのピルロのFKをインザギが体に当てて押し込んで先制。

後半37分にはカカのスルーパスを再びインザギがゴール左隅に流し込んで2-0。

リバプールも終了間際に1点返したが、1点返すのがやっと。。。

結果ACミランがリバプールをくだした。

決勝にふさわしい好ゲームでしたが。。。リバプールを応援する私としては残念な結果。。。

ACミランはすごくいいチームではあるが、結果にはやっぱり応援するリバプールが負けたのはがっかりなところです。。

不本意ではありますが、優勝したACミランを今回は称えます。。。


06040401.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。