リバプール、公式サイトで思わぬ失態

 験を担いでのものか、イングランド式の下準備なのか、あるいは単なる掲載のミスか。すでにリバプールは、2007年チャンピオンズリーグの優勝を確信している。「技術的なテスト」のため、ほんのわずかな時間とはいえ“優勝祝い”のページがクラブの公式サイト上に掲載されてしまった。

優勝したときのサイトの更新を早めるための下準備と思われるが、これは思わぬ失態。

公式サイトを見た人は、「え????優勝したの?あれ??試合は??」と思ったことだろう。

実際私も、え?っと思ってしまった一人。

決勝を楽しみにし、そしてミランよりもリバプールを応援する私としては一瞬嬉しかったが、試合を見ようと思ってたのに。。。えぇぇぇ

と思ってしまった。

日にちも覚えてて確かに「え??」っと思ってしまったんだが、実際間違えての掲載。

下準備を間違えてアップロードしてしまったのだろう。。。

にしても、これはとんだ失態。

決勝の結果がこれでだめになるということはないだろうが、こういう失態を犯したチームは大体負けてる傾向がある。


勝ってチャンピオンになって欲しいと思うのだが、負けてしまっては恥ずかしいだけですね。

何より僕はリバプールのジェラードが大好きなので応援しますよ!!

20070523-00000016-spnavi-socc-view-000.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。