浦和、ACL決勝T進めるか!!

今日は浦和レッズの記事ですね!!

明日かな???ACL決勝Tの行方をみなうグループリーグ最終節があります。

川崎Fが日本チーム初の決勝Tを決めて、僕も勝手に誇らしげに思ってるんですが、後は浦和!!

望むことなら2チームとも決勝Tへ進み、まぁ正直どちらでも構わないので(笑)ACLのチャンピオンを勝ち取ってもらいたいです。

日本で行われるクラブW杯に日本がでてないって。。。

って思う僕ですし。。。

浦和は選手層も厚いし、チームとして決勝Tへ行けない面子ではないと思います。

なのに今季Jリーグでも不振続き。。。

正直浦和の選手的にオジェック監督の采配及びシステムにはう〜ん。。。
と思わせるところがありますね。

今度の最終節、なんとか頑張ってもらいたいと思います。

何やら最終兵器があるらしいので(笑)

20070522-00000025-nks-socc-thum-000.jpg

相馬ですね!!
何やらシドニーFCは相馬を無警戒。サイド攻撃で得点を重ねることを願います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。